goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のRD125角タンク赤4(12月18日)

2018年12月18日 | オートバイ



各部の点検を行い、早速試乗へ!

先日まで不安定だったのが嘘のように、気持ちよく回転が上がっていく。

う~ん

手を入れて正解だったね!

微妙に弱っていたバッテリーを充電してから走り出したんだけど、やはりインジケータ類が明滅する。

一定の周期を持った明滅なので、やはり点火制御をなにかやってるのか?

あと、なんとなく車体周りによそよそしさを感じる?

自分が手を入れてない部分なので、そう感じるのかもしれないけど・・・





店に戻り充電電流を測定したが、規定値を満足しているので大丈夫だろう。





これで完成!



同時に・・・

これでRD125角タンク赤2も完成させられる!

まぁ、細かいことは書かないけど・・・







YA0011
YA0016
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RD125角タンク赤4 start engine | トップ | 昨日のオイルポンプ(12月18日) »
最新の画像もっと見る