goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

RD125角タンク赤4 start engine

2018年12月17日 | オートバイ



RD125角タンク赤4のエンジンを再始動させた。

当初予定していた作業はすでに終わっているんだけどね。

最初の試乗でエンジンに不調を感じてしまい、原因を燃料系に絞って作業を行っていた。

結果的に、キャブレターからインテーク周りのメンテナンスで、調子を取り戻したみたいだ。

時間も遅くなってしまい、店の周りを少し走らせただけだが、以前の不調はなくなったみたい?

最終的には、明日の昼間に再度試乗して結論を出そうと思っている。







YA0016
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな部品が入荷しました。 | トップ | 今日のRD125角タンク赤4(12... »
最新の画像もっと見る