goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

アヂャスティングスクリュー

2024年01月10日 | オートバイ

いっつも苦労させられるシフトリンクのアヂャスティングスクリュー

HS1赤1に使用するクランクケースはすでに抜き取ってあったので元のケースから・・・




ヒートガン攻撃で何とか外れたけどナットが分離できない

毎度のことなんだけどね




無理やり回すとボルト側を痛めちゃうし

仕方がないのでサンダーでナットに溝を入れてからタガネで破壊!

ちょっち傷が入っちゃったけど・・・




無事に救出できた

RD125丸タンク青4は緩めてないのでどうなるかわからないけど

調整が必要になった場合を考えて多めに準備しておいた







YH0032
YA0023
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスミッションに関する作業 | トップ | 妙に来客の多い連休明け? »
最新の画像もっと見る