goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

う~ん、懐かしいぞ!

2009年08月11日 | 徒然なるままに・・・
友達が貸してくれた「ジェットストリーム」のCD。

ものすっごく懐かしかった!

もう本当に「うるっ!」となるくらい

ヨーロッパの町の様子を語る城達也さんのナレーションもたまらなかった!

みんなが聞いていたAMの深夜放送はあまり聞かなかったけど、ジェットストリームは
FMラヂオの定番だったなぁ

アンカレッジ経由の飛行機でヨーロッパに行きたかったもんなぁ

実は仕事でユーゴスラビアに行ったときに、アンカレッジ経由の便だった!

でも実際のアンカレッジ空港は夢とはほど遠かった・・・

この話は、近いうち書こうっと


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャブレターメンテナンス、... | トップ | HS1のキャブレタ その後のそ... »
最新の画像もっと見る