goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

官能の高回転域!

2007年11月13日 | オートバイ
先日仕上げた(正確には途中なのだが)HX90で大泉から杉並の代理店まで部品を引き取りに行った。

19時近くなっていたので「井○トンネル」を使いモチロンお約束の・・・

全開!

3速8千回転を越えたとき、4速にシフトアップ!

そのままレッドゾーンまで一気に回しきると、トンネル内はそれはもう興奮の茶壷!(わかる?この表現?)

トンネル内に響き渡るリトルツインサウンド!

何キロ出ているかって?

そんなもの確認しないわい!   

タコメータ見てる方が楽しいんだよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオキド博士にお会いした! | トップ | 生物(なまもの) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2007-11-13 22:02:54
うんうん!そうそう!

やっぱ、俺もHXは90ccに戻そうかと・・(爆)
返信する
でも・・・ (goro)
2007-11-13 22:21:39
危険なんですよね・・・

エンジンに良いわけないし・・・

でも官能的で・・・

どうしたもんか?
返信する