goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

いかんなぁ このままぢゃぁ

2011年05月24日 | 徒然なるままに・・・

なんとか、いまの状態から抜け出さなければ!

とにかく気晴らしをしないと、精神的に崩れてしまうかもしれない。

まぁ、気が張っているようなので大丈夫だとは思うけど、無理をし続けるとたぶん崩れるね・・・

ガラガラと・・・


今年の初めにこっそりと考えていたツーリングも実行できそうにない

入梅前に実行したかったんだけど

そのための車両すら準備できていない

できれば7月前半までに実行しないと、当初の目的を果たせない気がする


オートバイの整備は大好きなので仕事をしていること自体にマイナスは感じない

仕上がった車両に乗ったオーナーさんの顔を見れば幸せな気分になれる

まぁ、それだけでも救いなんだが・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所詮はiphoneなのか? | トップ | 数台ほど手放すつもり? »
最新の画像もっと見る