goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ディープな軍団!?

2007年05月29日 | オートバイ
先週の土曜日は珍しく多くの来客があった。

なかでもAS -1のコックの件で来店いただいた方、いや正解には一団はディープだった!

車種だけでなく、年齢層もバラエティゆたかで・・・

CT110
C200
LITTLE CUB
MVX250
GL400

って、今思うと全部ホンダじゃん!

でも実は個人的にホンダのC200は好きな車種だ!

デザイン的には実用車然としているがなかなか元気なエンジンで良く走る。

CS90もそうだが、4スト単気筒で90cc程度のオートバイは意外と元気なのが多い気がする。〈単に自分が好きな排気量なだけかも?〉

話を聞くと2人の方がAS1を所有しているとのこと。

近い内に燃料系統のメンテナンスでAS1が入院しそうだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッチ操作が重いって? | トップ | HXでの自宅往復 »
最新の画像もっと見る