仕上がったHXの最終確認も含めて昨晩はHXで帰宅した。
普段はアクシス90と言うスクータ(でもやっぱり90cc)で通勤しているので、HXの安定感を
再認識させられた。
確かに足回りに手を加えているとはいえ、所詮は10インチだ!
前後18インチのHXと比べてもしかたがないとは思うが・・・
帰宅前にポイントの接点研磨とタイミングの再調整を行ったので、エンジンも異様に快調!
目白通りに白煙を撒き散らして快走!・・・いや、オイルポンプも調整しているので暖気終了
後は白煙は出なくなっている。
実はリトルツインも適切な混合とオイルを使用すると案外白煙は出ないものだ!
とはいえ・・・40k制限の環状七号線では(とりあえず50kをキープ)、どうしてもストレスが
たまってしまうので、大久保通りに入ってからが大問題!
いままで完全燃焼していなかったオイルが突然の全開走行で・・・
さすがにこの時は白煙を撒き散らす!
これだけ調子がよければ嫁ぎ先でも元気に走ってくれるだろう!
普段はアクシス90と言うスクータ(でもやっぱり90cc)で通勤しているので、HXの安定感を
再認識させられた。
確かに足回りに手を加えているとはいえ、所詮は10インチだ!
前後18インチのHXと比べてもしかたがないとは思うが・・・
帰宅前にポイントの接点研磨とタイミングの再調整を行ったので、エンジンも異様に快調!
目白通りに白煙を撒き散らして快走!・・・いや、オイルポンプも調整しているので暖気終了
後は白煙は出なくなっている。
実はリトルツインも適切な混合とオイルを使用すると案外白煙は出ないものだ!
とはいえ・・・40k制限の環状七号線では(とりあえず50kをキープ)、どうしてもストレスが
たまってしまうので、大久保通りに入ってからが大問題!
いままで完全燃焼していなかったオイルが突然の全開走行で・・・
さすがにこの時は白煙を撒き散らす!
これだけ調子がよければ嫁ぎ先でも元気に走ってくれるだろう!