goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のYSR80白1(2月24日)

2019年02月24日 | オートバイ


何度洗っても錆がドンドン出てくるフューエルタンク・・・





不本意ながら燃料フィルターを買ってきてしまった!



昨日、あんなに頑張って錆をカサカサを取り出したつもりだったが、今日になってタンクを振り回すと・・・





あいや!



まぁ フィルター付けることにしたので見なかったことにする。

コックのパッキンは、とりあえず古いものを再利用して・・・





これで試乗の準備が整った!(最低限だけど)







普通に走る。

腰上は特に手を入れていないけど、問題なく普通に走る。

気になることは?   ポジションが辛い・・・

あと、妙にタイヤのグリップがよろしくない。

別にメチャクチャ年数が経過したタイヤではなさそうだけど、コーナーでリアが逃げる。





だんだんと回転を上げていったんだけど、フルサイズはさすがに力強さを感じる。

悔しいけど、GR君とはトルク感が違うなぁ





店に戻りカバー類を取り付けて、ちょっち気になったクラッチレリーズの調整をやった。

これでカウリングを取り付けても大丈夫か?







YG0006
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のRD50緑1(2月23日) | トップ | 今日のYSR80白1(2月26日) »
最新の画像もっと見る