goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のYSR80白1(2月26日)

2019年02月26日 | オートバイ



フューエルコックのパッキンも届いたので早速交換!





とりあえず形にしたかったので、カウリング類を全て取り付けた。



んで、早速試乗に出たんだけど、少し走るとアイドリングが不安定になってきた。

スロットルを開くと普通に走るので、スロー系の問題だなぁ

やはりダメか・・・

このまま走り続けてもエンジンのためにならないので、店に引き返した。





早速キャブレター内を確認すると、フロートチャンバー内に錆が沈殿してた。





こんな感じ?

スロージェットの穴も怪しくなってたので、この状態では走らせられないなぁ

さて、どうしたもんか?







YG0006
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYSR80白1(2月24日) | トップ | 今日のYSR80白1 後編(2月26日) »
最新の画像もっと見る