goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

昨日のRD50緑1(2月23日)

2019年02月24日 | オートバイ

今日はクラッチ周りまで確認したかったので・・・




クラッチハウジングを取り外し、プライマリードライブギアも外した。

心配してたナットも、意外とすんなり外れてくれた。

フリクションプレートは張り付いてたし、当時モノなので交換するつもりだけど、クラッチプレートは使えそう?





ローターも普通に外せた。





ローター内側のカム表面が錆びてるのが残念だけど、深くはなさそうなので、軽く研磨するつもり。





ベースプレートのネジが外れないのは、いつもの通り・・・





問題はキャリパーで、ピストンどころかパッドも出てきてくれない。

って言うか、スライドピンも固着している。

この感じだとピストンもダメだろうなぁ

って言うか、外せるのか?







YF0011
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YSR80白1 | トップ | 今日のYSR80白1(2月24日) »
最新の画像もっと見る