HXの整備が一通り終了して、今日の午後は試乗を行った。
ちょうど仲間がCBXのテスト走行を行うとのことで、遅い昼食ついでに一緒に近所を40kほど走ってきた。
樹○公園裏の直線で4速/9,000回転で時速85k程度まで加速!
セッティングも出ているようで不思議と周囲を真っ白にしない2ストローク車に仕上がっている!
不思議なもので、白煙を上げていないとオイルはきちんと送られているのか?
などと不安になってしまう。(変なやつ)
さすがに一緒に走ったCBXは速い!
あたりまえだ! 排気量は1047ccだってさ!
なんと排気量差は958cc!!!
前を走るとオイルミストをお見舞いしてしまいそうなので、後ろを走ったがシリンダの幅が恐ろしいほど目立って
いたのが印象的だった!
ちょうど仲間がCBXのテスト走行を行うとのことで、遅い昼食ついでに一緒に近所を40kほど走ってきた。
樹○公園裏の直線で4速/9,000回転で時速85k程度まで加速!
セッティングも出ているようで不思議と周囲を真っ白にしない2ストローク車に仕上がっている!
不思議なもので、白煙を上げていないとオイルはきちんと送られているのか?
などと不安になってしまう。(変なやつ)
さすがに一緒に走ったCBXは速い!
あたりまえだ! 排気量は1047ccだってさ!
なんと排気量差は958cc!!!
前を走るとオイルミストをお見舞いしてしまいそうなので、後ろを走ったがシリンダの幅が恐ろしいほど目立って
いたのが印象的だった!