goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

キャブレターメンテナンス、その後

2009年08月11日 | オートバイ
先日行ったHS1のキャブレターメンテナンスだけど、半日程度ではお漏らしの確認は出来なかった。

とりあえず店を片付ける際に写真を撮ったんだけど・・・


左側のキャブレターは、まったく濡れている様子はない!


でも、右側のキャブレターはなんとなく、ガスケット部分が湿っているようにも見える。


ズーアップ!!!

おゝ!

やっぱり湿っているような気が・・・

確かに右側からのお漏らしがひどかったからなぁ

今日は見なかったことにしよう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の雑記(8月10日) | トップ | う~ん、懐かしいぞ! »
最新の画像もっと見る