goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

Trying to adjustment!

2012年06月09日 | オートバイ


ツインなんだから、ピストンもシリンダーも二つ


他のメイカーは知らないけど


ヤマハのツインにはキャブレターも二つ


ピストンは双子で歳も容姿も瓜二つ


つまり性格も同じならば食べ物の好みも同じ


もちろん食べる量も同じ




だ・か・ら


キャブレターの同調はすっごく大事!


別に難しいわけぢゃぁない


特殊工具がいるわけでもない


ためしに同調をとってみよう


きっと感動するくらい気持ちよいエンジンになるよ






う~ん ポエムだなぁ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の病み上がりプランニン... | トップ | Trying to adjustment! »
最新の画像もっと見る