goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日は休日!

2015年08月26日 | 徒然なるままに・・・

今日は休日!


どうせ雨だとわかっていたし・・・


朝もノンビリと起きだして、これまたノンビリと朝飯なんぞを食べる。


最近になって一週間に一度くらいは休みようにしたんだが、なんとも気が抜けてしまう?


まぁ、電話やメール対応をやってると、すぐに時間がたっちゃうんだけどね。 <仕事やってるぢゃん!


そんな休日に・・・






水槽の掃除をやった。


誰を住まわせるわけでもなく、最後に掃除して水を張ったのは数年前?


このままでは可哀想(水槽が)なので、とにかく綺麗にして新しく水を張って・・・


そうそう


数年前に買ったけど、しまいこんでいたフィルターもセットした!


9月に静岡方面に行く予定があるので、タイミングがよければ「オヤビッチャさん」たちでも・・・


なんて


まだ、水道水なんだけどね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きなのに・・・ | トップ | so so? »
最新の画像もっと見る