goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

寝起きなのに・・・

2015年08月25日 | 徒然なるままに・・・pika

いやぁ


ビックリした!


って言うか、感動してしまった!


日曜日のポケモンゲットTVの中で、キャスターと視聴者との対戦があった。


そのなかで、寝かされたポケモンが目を覚ましたとき・・・


「寝起きなのに」って、しょこたんキャスターが・・・


あれって、とっさに出た台詞としか思えない。


自分でゲームをやっていて、なんども遭遇した場面なのに・・・


なんてやつだ!


頭の回転の速さだけでなく、本当にポケモンが好きなんだと思ってしまう。


いやぁ、素敵だ!


是非ともゆっくりい話がしたい!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | 今日は休日! »
最新の画像もっと見る