goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のポッケ黄1(11月13日)

2018年11月13日 | オートバイ
ここんとこ、ちょっち煮詰まってたんで・・・





ポッケのエンジンを始動させてみた。

普段やらないような作業なんだけど・・・

「キックおります!」

「圧縮あります!」

なんてね!

どうせボアアップピストンを投入するつもりだったので、このままエンジンかけちゃえ!

と言っても、さすがにキャブレターはデロデロたと思うので、一通りやってからね。

とにかくなにも交換せずに進めようと思っていたので、フロートチャンバーガスケットも再使用・・・





おゝ!

普通にアイドリングしてる!

タイヤを交換すれば、走りだせそうだぞ!

問題はマフラーだなぁ

アイドリングでも騒がしいんだけど、回転を上げるとメチャクチャうるさい!



さて・・・どうしたもんか?







YF0009
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のRD125角タンク赤2(11... | トップ | 今日のポッケ黄1(11月13日)... »
最新の画像もっと見る