goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のRD125角タンク赤2(11月11日)

2018年11月11日 | オートバイ

オイルラインのエア抜きと各部の点検を行い、エンジンを始動させたが、気になっていたノイズは消えていなかった。

(ノイズと判断してるのは俺なんだが・・・)

とにかく走らせてみようと夕方の大泉町へ。





とても気持ち良く走ってくれる。

少しずつ回転数を上げるようにしたが、「お前は何を気にしてるの?」って感じにスムーズに走る。

走る曲がる止まるを、かなりのレベルでこなしてくれる。

さて・・・どうしたもんか。

俺がシビアすぎるのか?

それでも気になるものは気になるし・・・

こんなことやってると、いつまでたってもオーナーさんに渡せないし・・・

なんだか自分の技術力のなさが嫌になってくるなぁ



オーナーさん

今週中に結論を出します。







YA0011
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡(11月11日の営業に... | トップ | 今日のポッケ黄1(11月13日) »
最新の画像もっと見る