goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

やっぱ、これも・・・

2008年11月30日 | 徒然なるままに・・・pika
ミニカーネタが続くが・・・今度はポケモンバス!


これは日本製か?
と思ったのだが、中国生産だった・・・


ピカチュウたちはシルク印刷ではなく、印刷されたシールを貼ってあるだけ。
でも個人的には気に入ってるんだよね!

リンゴとピカチュウの関係は、テレビアニメーションでも時々描かれていた。
ピカチュウ自身もリンゴは大好きなだね!

久しぶりに見ると、トゲピーもロコンも懐かしいなぁ
コダック(きっとカスミの?)も、いいキャラクターだったけどなぁ

ポケモン・サンデーも、この頃の再放送やってくれれば良いのに・・・

バタフリーも元気なのかとか・・・
ダネちゃんの一日とか・・・
ハナダジムの一日も良いなぁ・・・(カスミファンとしては是非!)


絵的にはこのピカチュウはお気に入り!


帰宅後に確認してみたが、これも中国生産だった・・・

まぁ、可愛いので良いんだけどネ!

なぜか、オートバイネタより盛り上がっている自分に気が付いたりして
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インシュレータ続報 | トップ | その後の「F5S」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カー (たこんぶ)
2008-12-01 18:47:31
ピカチュウカーは ist ですよねぇ。
実車はこんなに可愛くなかったような?
車種選択を誤ったように思います。
僕はあとのラクティスバージョンの方が可愛いと
思いますねぇ。(トミカならどっちも可愛いけど。)

うちの近所にマイナンカーがしばらくいましたが
けっこう可愛かったですよ。
ポルテを使ったのが正解かと。

これけっこういけてません?
 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kusahiro33/38036430.html
返信する