goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日の雑記(8月15日)

2009年08月15日 | 徒然なるままに・・・
***すっかり?***
昼間は暑いけど、朝や夕方は涼しい。

昼間も日陰に入ると結構涼しい。

なんとなくこのまま秋になってしまうような気がしてちょっち寂しい・・・

空冷には優しいけどね!

***相変わらずチッチャイのが***

相変わらずモトプランニングには、チッチャイ車両が集まってくるね!

チャピイとミニトレに続いてYSRも登場!

にぎやかな午後のひとときだった。

色々と情報交換も出来て有意義だったね!

***いまでも売ってるのか?***

アルト君で活躍しているのが、このカセットアダプター(正式名称か?)

ステレオミニジャックにMP3プレイヤーを接続し、カセットプレイヤーにセットすると
カーステレオから音楽を流せる逸品!

フリーマーケットで50円で購入したけど、しっかりと使えるので愛用している。

ただ最近はノイズが目立ってきたので、持ち帰って修理しようと思う。

いまでも流通しているのか?・・・って、車にカセットが付いていないかも?

***こんなものをもらった***

たぶん1977年頃にソニーから発売されていた、サウンドセンサーシリーズのオマケ
(購入時の?)ではないだろうか?

箱の絵は誰かの似顔絵か?


箱書きだと「キャンディーボトル」となっているけど、なんとも不思議な絵柄だね。

未使用新品!だけど・・・だからどうしたって?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HSの仕上げと称して・・・ | トップ | ミニトレ系のフロントフォーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピー)
2009-08-15 22:35:13
本日は貴重なリアサスを譲っていただき、感謝に堪えません。
しかし、このサスの仕様は「チャッピーに使って」だもんね!
返信する
情報交換について (ジュース!)
2009-08-16 10:25:42
>色々と情報交換もできて・・・
●リアサスペションの情報もありましたか?
返信する