知命堂日記   ~  人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり ~ 2005.9.11

いつ死んでもおかしくない年のころ。
夢も希望もなく、やっと生きてます。
今を夢幻と思って、ただひたすらに…

コロナウイルス感染と隔離部屋

2022-12-10 21:09:44 | 健康・医療




コロナウイルスに感染し、病院に隔離されました。
死ぬことはないと軽く考えていましたが、いざ隔離されると不安になりました。
隔離仲間とはお互いに人生観を語り合い、死というものを真面目に考える空間でした。
そして、ワクチン打っても打たなくても罹る者は罹り、軽症で済む者はそれで終われる。
そういうものだと実感。
結果は風邪と何も変わらず

こんなので亡くなった方は気の毒…

今までのいざこざはどうでもいいのです
つまらぬことは考えないで
これからの道を生きましょう

私は生きています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿