私の頃は、フルカウル全盛
2サイクルは環境関係で廃れてますが
昔は
ホンダはNSR
ヤマハはTZR
スズキはRG-γ
カワサキはKR
4サイクル250ccだと
ホンダならCBR
ヤマハならFZR
スズキならGSX
カワサキならGPX(ZZR)
このうち脈絡を保っているのはCBR
GPXの血脈を引いているのはNinja
こんなもんです。
おまけに出力は抑え込まれてます。
ほぼ半減されてます。
今は、大型スクーター全盛なんですかね。
確かにギアチェンジがなく楽です。
出力よりも燃費の時代ですか…?
GW…ツーリングでもいきたいのですが
VTZ250を処分したばかりです。
2サイクルは環境関係で廃れてますが
昔は
ホンダはNSR
ヤマハはTZR
スズキはRG-γ
カワサキはKR
4サイクル250ccだと
ホンダならCBR
ヤマハならFZR
スズキならGSX
カワサキならGPX(ZZR)
このうち脈絡を保っているのはCBR
GPXの血脈を引いているのはNinja
こんなもんです。
おまけに出力は抑え込まれてます。
ほぼ半減されてます。
今は、大型スクーター全盛なんですかね。
確かにギアチェンジがなく楽です。
出力よりも燃費の時代ですか…?
GW…ツーリングでもいきたいのですが
VTZ250を処分したばかりです。