知命堂日記   ~  人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり ~ 2005.9.11

いつ死んでもおかしくない年のころ。
夢も希望もなく、やっと生きてます。
今を夢幻と思って、ただひたすらに…

まずいから買わない方がいいよと教えてくれましたが…

2009-11-09 06:07:11 | 
今日は写真の飲み物を買いました。
ポッカのゴールデンスカッシュ(ジンジャー×レモン)
これを4本レジに持ち込んだら、
店の方が「これまずいんで4本買うのはやめた方がいいですよ」とアドバイズ。
「そんなまずいもの売るな」という気もしましたが、4本買いました。
辛口クール炭酸と書いてあるとおり甘くはありません。
まぁ、全部飲みましたけど
確かにおいしくはないかな…子どもには無理です。
でもジンジャエールです。
ジンジャエールが好きな人は、普通に飲めるのではないでしょうか。

カロリーゼロというのは、100mlあたり115kcal以下ならゼロと言っていいらしいようです。


店が正直だと言うことが分かってよかったかな…と
これからも店を信頼できるかな…と

今日、言いたいのはそんなもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿