読書日記 嘉壽家堂 アネックス

読んだ本の感想を中心に、ひごろ思っていることをあれこれと綴っています。

オイロス・アンサンブル・クインテット

2009-10-03 22:41:16 | 観た、聴いた
本日は、私の住んでいる街で「NHK-FM ベストオブクラシック」の公開録音が行われ、聴きに行ってきた。

演奏は「オイロス・アンサンブル・クインテット」

フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルンの木管アンサンブルである。
これにピアノも加わり、最大で6重奏である。

木管のやさしいというか心地よい音がホールに響いて包まれて、至福の時、でありました。

この「音に包まれる」という感覚が素晴らしい。

ここのところ、身の回りがざわめいて落ち着かない日々が続いていたので、いい息抜きと癒しになった。

「ブログ村」というところにこのブログを登録しています。読書日記を探しているかた、下のバナーをクリックするとリンクされていますので、どうぞご覧ください。またクリックしてもらうと私の人気度が上がるということにもなります。そのへんもご考慮いただき、ひとつよろしくお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北楽天ゴールデンイーグル... | トップ | また逢う日まで 乃南アサ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た、聴いた」カテゴリの最新記事