飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





今回は東京へ帰る前に少しだけ訪れた瀬長島での写真です。


瀬長島ホテルの前に駐車、ちょうどSWALジェットが離陸していきました。








右の翼端に注目してください。ウイングレットにヤンバルクイナが描かれていますね。




数機撮ってちょうど良い時間になったので、レンタカーを返しに、そして送迎バスで那覇空港に向かいました。
瀬長島は時間調整に最適な場所ですね。ガチで写真撮るのもよし、車からボーっと飛行機を見るのもよし、ウミカジテラスで休憩するのもよし、それぞれ思いのままの時間を過ごすことができます。
いつか瀬長島ホテルにも泊まってみたいですね。

次回は沖縄旅行最終回、ANA474便搭乗記です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2017年07月09... 2017年07月09... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ