飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





空港内循環バスを利用して、第二ターミナルの展望デッキに来ました。
第二ターミナルの展望デッキは北側・南側と二箇所にあり、北側ではB滑走路を見ることができます。ちょっと遠いですが…w


先月16日にデリバリーしたばかりの767-300ER、JA618J。
JAL、ANA共に767はいずれ退役させると発表していますが、未だに新造機が納入されています。
767はゆったりしたペースで退役していくのでしょう。


こちらも先月納入されたばかりの737-700、JA17AN。こっちは導入のペース速いですねぇー。もう17号機か。
全然羽田に来てくれないから撮影できてません…w まぁ4月から一日一機くるのでいいんですがw


南側のデッキに移動して今度はYOKOSO!JAPAN塗装機。この太筆字、なかなかセンスがいいです。
もう一機、JA8915がこのパターンの塗装でしたが、今はBCF改修中です…。
BCFでもYOKOSO!塗装やってくれないかなwww ちなみにこのJA8916もBCF改修予定機です。


エンジンスタート!煙がモアッと。


いってらっしゃーい^^


アエロメヒコはギンギラな飛行機だった気がしますが、白メヒコが下りてきました。
これって珍しいのかな?自分、国内の航空会社専門なのでよく分かりませんww


本日、3月3日はひな祭り!第一ターミナル、第二ターミナルともに雛人形が飾ってありました。
広角レンズを持っていかなかったので、10mくらい離れてわざわざ望遠撮影です…w
3月は成田通い詰め、たまに羽田って感じにしようと思います。
早くスターアライアンスの777-300ER撮影しなければ…。10周年のステッカー剥がされてしまう…。

次の記事へ

コメント(2)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2008年3月1日... 2008年3月5日... »
 
コメント
 
 
 
初めまして!! (たかぽん)
2013-01-31 19:22:53
初めまして!!!
何時も拝見させていただいています!

YOKOSO JAPANのB744、いいですね~^^
すでに居ないので寂しいですが、貴方のブログの写真を見ますと...とても懐かしいです!

アエロメヒコの写真を当ブログで使用させていただきたいのですが、宜しいでしょうか??
 
 
 
Unknown (こうへい)
2013-02-01 12:17:09
たかぽんさん

既に私の撮ったアエロメヒコの写真をブログ内で使用していませんか?
引用元を明示するならまだしも、何も記述せずにさらに転載許可を貰う前に貴ブログに掲載されたことを誠に遺憾に思います。

画像の使用許可はしません。即刻削除してください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ