飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






今回も台北松山空港ランウェイ10での撮影です。雨は降りそうで降らない…思いつきで訪れたので飛来スケジュールもわからない…。とりあえずFATの離陸くらいは撮って帰りたいなーって思いながら撮影です。


そう思っていたら願いが通じたのか?FATのMD-83が動き出してきました。
















今回はお手軽にPENTAX55-300mmの超軽量レンズでの撮影でしたが、このレンズ、意外とキレイに写りますね。








爆音、爆風とともに細かいチリや小石が飛んでくる飛んでくる…。目をショボショボさせながら撮影を続行…


久しぶりに見れたクラシックMDの爆音を聞けて大満足でした(*^^*)




JALの787も出発する模様です。








これにて台北松山空港での撮影は終了!ランウェイ10エンド、素晴らしいところでした。ここは工事が入るという噂ですが、まだ大丈夫な模様です。でも訪れるのはお早めに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2018年04月06... 2018年04月07... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ