飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






瀬長島での撮影、以前はタクシーでくるしかなかったのですが、最近は瀬長島ホテルのバスも赤嶺駅から利用できるようになり、お手軽に行けるようになりましたね。


空も青くて素敵です!




















瀬長島ホテルから空港方面に少しずつ歩きながらポイントを変えていきます。






管制塔が見えるポイントまでやってきました。


目の前はYS-11EBです。


イーグルがテイクオフする模様…なんだか模様がついてる…到着時に見たアグレッサーです!






キレの良いテイクオフで飛行教導に向かいました。




第一航空のツインオッターです!この航空会社のピンク色塗装の機体が粟国空港で事故を起こしてしまいましたね。


機体にはゆるキャラがたくさん!可愛らしい飛行機です!


アグレッサーに続いて那覇基地所属のイーグルもテイクオフ。


次回も那覇空港西側からの撮影です!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2017年07月06... 2017年07月06... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ