飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






第一ターミナルの展望デッキにやってきました。午後は完全逆光の展望デッキですが、この日は綺麗な夕陽が見れそうです。








夏スケジュールからA380で就航しているエミレーツ航空。United For Wildlife塗装です!絶滅危惧種の動物たちが成田に続々ランディング!


まもなく退役するユナイテッド航空のジャンボ。


この美しいシルエットも終盤ですね…。




香港エクスプレスのうどん塗装!前回はうどん側をしっかり撮れ、今回は栗林公園側をしっかり撮れましたε-(´∀`*)


少し遅れて出発したタイ国際航空のA380。夏スケジュールでは一日2往復、A380が投入されています。






日本を代表する大型国際空港に似合わないプロペラ機。ANAの新潟行きです。


まもなく日が沈む…。


南ウイングをテクテク歩いていると何やら見慣れたゆるキャラ…エバー航空のぐでたまジェットです!!日中に来てくれないかなぁ。


この日はヒコーキファンには名の知れた『ホテルマロウドインターナショナル成田』に宿泊!


ホテルの前の桜の木はピンク色にライトアップしていました。


部屋からは滑走路…ではなく、貨物地区が見えます。


B滑走路を離陸する飛行機を月に突撃させたかったのですが…なかなか難しいですね^^;

次回は4月16日の成田空港です!久しぶりに朝の第一ターミナル展望デッキに行きました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(2)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2017年04月15... 2017年04月16... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴょん)
2017-05-13 21:26:17
うわぁ~っ、光の神だぁ~っ。素敵な光景が観られて嬉しいです。(*^_^*)
タイエアーのA380をこの角度(右斜め後ろ)から見ると、翼のカーブがとっても綺麗に見えるのですね。
エンジンが前に飛び出したように見えるのも新鮮な感じがして、何だか新しいA380を感じられて得した気分です。
「ぐでたま」って特別塗装されるくらい人気なの?ビックリです。
機内食にも「ぐでたま」登場してるのかしらねっ。

それより、マロウドHに泊まったなんて羨ましいです!
てっきり滑走路側のお部屋をリクエストされてると思ったのですが、こんな構想を考えられていたとは。。。
狙い通りとはいかなくても、お月様はイイ感じの形だし、何だか夢のある1枚に感じられました。

 
 
 
Unknown (こうへい)
2017-05-14 21:40:53
ぴょんさん

夕陽とヒコーキは神々しいですね!A380も早々多く見れるもではないので、このような綺麗な夕陽と一緒に撮れて大満足です!

ぐでたま、最近ではあちこちの観光地とタイアップしているほど人気になっているのです!
博多では博多弁ぐでたまが『もうダメばい…』っていっていましたw
滑走路側、リクエストしたのですが通らず…しょんぼりです。予約した部屋タイプがよろしくなかったのかもしれません。
月とヒコーキは完全に思いつきですwでも月とヒコーキを見ながら過ごす夜は格別でしたよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ