宇宙のこっくり亭

意識の覚醒に向かって、精神世界を縦横無尽に語る本格派ブログ!!

最近のアセンション情報

2017年01月29日 | アセンション ~ 地球の次元上昇

 

アセンション・ブームが過ぎ去って何年も経った今、「もはやアセンションは過去のものと化した」と思っている人は多いだろう。

でも、例えは悪いけど、韓流ブームが終わって久しい今だって、ビデオ屋の韓流コーナーに行くと、たいてい誰かが韓国ドラマを借りている。ほとんどのビデオは誰も借りる人もなく放置されているが、たまに借りられている作品がある。ブームは完全に去ったけど、一部のマニアは残っているのだ。

それと同じように、いくら乃木坂46に人気があったって、やはりAKB48にも根強いファンはいる。モーニング娘。だって、昔に比べればマイナーな存在感になったが、やはりファンはいる。それどころか、大昔のおニャン子クラブでさえ、忘れ去られたわけではない。

このような例を見ても分かる通り、ブームが去ったからといって、自分も一緒になってやめる必要などないのである。最後の1人になっても続ければ良いのだ。

アセンションに限らず、あの「ノストラダムスの大予言」だって、そうなのだ。というより、予言はだんだん現実になっている。みるみるうちに巨大勢力となり、インド洋やオーストラリア、アラスカ沖にまで軍艦を送り込んでいる中国を見ると、「ああ、いよいよ、アンゴルモアの大王が復活したな(怖)」と思わずにいられない。

それはともかく、アセンション情報をインターネットで漁ったところ、たくさんヒットした。「2016年のアセンション」、「2017年のアセンション」と、着実に続いているのがよくわかる。チャネリング情報も少なくない。

最近の傾向としては、「個人のアセンション」に向かっている。「地球の次元上昇」という壮大なスケールの話より、個人の意識進化が話題の中心になっている。

もっとも、アセンションというのは、もともと、そういう話であった。地球の意識進化が加速するといったって、全員がそうなるわけでないことなど、当初から分かっていたのである。

かつては、「アセンションを拒否して意識進化しなかった人々は、地球にいられなくなり、別の惑星に移る」という話が盛んだった。

まあ、それも一理あるとは思うんだけど、人の意識レベルの高さなど、日によっても違うし、それどころか1秒ごとにだって違うんだから、判定が難しいなとは感じてた。

ひょっとして、「今日は気分がいいな」と思ったときは、5次元の優良地球にいられるが、「今日は、やけに腹がたってしょうがねえな」というときは、3次元の不良惑星にズドーンと落とされるのかもしれない。心の準備が大変だ。

そんなことより、「個人の意識覚醒がしやすくなる」というのは、アセンションの重要なポイント。

かつては、意識覚醒するのが非常に難しかった。今は、アセンションの時流に乗ることにより、ずっと覚醒しやすくなっている。誰もが、そのビッグウェーブに乗るわけではない。でも、やりやすい環境になっている。

「選ばれた者」が、その波に乗るというわけではない。どちらかといえば、「それを意図した者が乗る」というのが正解。

早い話が、「ボクも意識覚醒しよう」と思うことが重要だ。

 

(続く)

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-30 13:18:38
お昼の休憩時間にコメントを消したのか

もうコメントは受け付けないようにしたらどうですか、こっくりさん?
Unknown (こっくり)
2017-01-30 13:39:51
う~ん、試しに「コメント承認制」にしてみます。

3か月も更新せずに放置してたブログのコメント欄のことなど、正直、どっちでもいいんだけど・・・。

とりあえず、そういうことなので、あしからず。
Unknown (こっくり)
2017-01-30 13:51:58
確か、数年前にも承認制にしたことがあったけど、「どのコメントを残すか選ぶ」という作業があまりに面倒なので、元に戻してしまった覚えがある(笑)
Unknown (こっくり)
2017-01-30 14:10:52
ていうか、思い出したよ。

あの頃はヒマで更新頻度が半端なかったから、コメント欄の変なコピペすらネタにして記事を書きまくってた。

コピペがなくなったら困っちゃったのだ(笑)
Unknown (Unknown)
2017-01-30 14:34:30
おいこっくり!承認制にしたら奴の生き甲斐がなくなってしまうじゃないか!

Unknown (ロマネスク睦子)
2017-01-30 14:36:08
こっくり先生、頑張って下さい!!応援してます!!
に考えたって、答えは出ない。それが人生。 (Unknown)
2017-01-30 18:12:24
祝復活。
こっくりさんなら知っているかもしれませんが、
最近よく見かけるネタを提供します。
なんでしょうかこれは、最新の心理学?
好みじゃなければそれまでですが。
http://nondualitysession.com/

https://www.youtube.com/watch?v=W_Vj4nR3tU0&list=PLc12K-96oSiTVcOLxTj_zJkl2baXrVpxi


驚くアセンション (かめら)
2017-01-31 05:37:09
驚くべきことに、物質を量子レベルから構築できる「レプリケーター 」という技術装置が既に存在するそうです。

ここではコブラ やコーリーがレプリケーター やヒーリングテクノロジーについて言及している箇所をいくつか集めました。

・宇宙船の食用レプリケーター
コズミック・ディスクロージャー: 探査シップでの生活 - Sphere-Being Alliance 後半より

『CG(コーリー・グッド): 今はもう品質は変わりましたが、レプリケーター (自己複製機)もあって、ある程度の食事を作り出すことができました。ですが、水耕エリアもあって生きた野菜も育てていました。
DW(デイヴィッド・ウィルコック ): レプリケーター
Unknown (こっくり)
2017-01-31 07:22:34
「人生に100%満足してる人間」ジュンコ・セレンディピティ?

筆者の10倍くらい満足してるな(笑)
すばらしい❗
Unknown (無人くん)
2017-02-04 13:15:25
こんにちは

>「選ばれた者」が、その波に乗るというわけではない。どちらかといえば、「それを意図した者が乗る」というのが正解。

その通りだと思います。
ただ確かに乗るために意図することは重要ですが、
乗りこなせるかどうかは別問題ということですよね。
おそらく乗りこなせるのは少数の人達でしょう

自己実現能力が1つの基準になります。
そこには善悪は関係ありません。
善悪は3次元の我々の世界の認識ですから

たとえば陰謀論で富裕層が悪とされますが、
彼らは意図したことを実現出来る人達であり、
現世的な執着がなければ波に乗れる人達です。
逆に貧困層でも同様です。
そういう人達が残るのでしょう。

自己実現能力は波に乗らなければ実現が難しいですから
1つのバロメーターとして見ることが出来ます

コメントを投稿