J-Blueの雑記帳(近場を歩く)

此のBlogを雑記帳代わりにと始めました。最近はハイキング・旅行等の写真を中心に記録性を高めた内容と編集にして居ます。

アーカイブ・シリーズ(No2)「高ボッチ高原」と「松本城」

2018年08月27日 | アーカイブ集
アーカイブ・シリーズ第二弾となりますが、この所身体の不調で出掛けて写真を撮る事も出来ず、この機会に古い写真をBlog記事に載せる事にしましたが、当時の記憶も曖昧になりがちで、細かいコメントを書く事ができませんがご理解の程宜しくお願いいたします。

「高ボッチ草競馬」 2005年08月11日

このタイトル写真は「高ボッチ高原」草競馬会場センターに建つ飾り付けです。



年に一度の楽しみです。一家そろって応援でしょうか?






草競馬は近くで観戦出来るので迫力満点です。






疾走する馬にまたがる騎手の表情が真剣そのものだったのが印象的でした。




この写真は次の日松本城見学でした。








2006年08月06日この日も暑い日だった事を記憶しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿