心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

とうとう・・・

2010年11月29日 | ほんのすこし
あぁ 今年もとうとうやってきました。
こんな朝が。
昨日 ようやくタイや交換をして ホッとしたら、やっぱり今朝は雪が降ってました。寒いですね。それなのにまだストーブをつけないでいます。もっぱらエアコンで。エアコンは足元が寒いので これも我慢の限界にきているので 灯油の注文しなくては(笑)
一番困るのが 結露。冬はこれにいつも悩まされます。ゆっくり在宅する時間がとれても 何もしたくないなんてことが多いので、重い腰をあげて家の中の整理をする日をちゃんと決めなくては!

大掃除なんて いつやるのでしょう?わたし。その前にこのたまった色々な物の片づけを始めなくては。寒いと動きたくなくなるので やっぱりストーブつけなくちゃ。

今朝は とうとう冬が始まったなと。どうなることやら。
もう一度 布団に入りたいわたしです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta-bonohaha)
2010-12-01 15:01:10
ほんまね
冬が来たなあって結露見たら思うわ
朝の一番の仕事になるね
でもがらずもきれいになると思うて、がんばろうね

風邪引いてませんか?
師走ですが心はあったかくすごそうね。
返信する
ta-bonohahaさんへ (けい)
2010-12-03 05:07:43
面倒くさがりやのわたしですが、「綺麗になる」と思っていればいいのですね。
気持ちの持ち方ひとつで みんな違ってきますね。ありがとうございます!
ta-bonohahaさんを見習って わたしもあったかい気持ちでいたいと思っています♪
風邪は今のところ大丈夫ですよ。これから樹をつけてなくちゃ♪
返信する

コメントを投稿