4:20起床。
昨夜、天気予報で「明日の朝は寒い」と言っていたが、なんと4℃もある。
いつもの厳冬期モードで問題なし。
4:45 出発。
バス通りを下っていくと寒風が顔に当たるが、Earo-R1のシールドが防いでくれるのでとても快適だ。
生田スタジオ坂の麓まで下り練習開始。
一本目はウォーミングアップでクルクル回す。
二本目以降はフォームを重視して回す。
緩坂なのでいろんな練習ができる。
いつものように8本登り寿福寺周回を回って帰還。
汗はかかないがポカポカになる。
帰宅後シャワーを浴びて着替えを済ませ、野鳥の餌としてミカンを輪切りにしてベランダに置いた。
これは二日程でほじくられスカスカになる。
どんな野鳥が来ているのかが知らないが、冬を越してほしいものだ。
六本木一丁目への出勤は二日目になり乗り方も覚えたので、昨日より15分速く会社に行けた。
帰りも短縮かと思ったら、京王線と川崎市営バスの遅延で昨日とほぼ同じ。
要領をつかんだら、まぁ快適かもしれない。
心配していた「南武線の武蔵新城~中原」のような激混みがなかったので一安心だ。
昨夜、天気予報で「明日の朝は寒い」と言っていたが、なんと4℃もある。
いつもの厳冬期モードで問題なし。
4:45 出発。
バス通りを下っていくと寒風が顔に当たるが、Earo-R1のシールドが防いでくれるのでとても快適だ。
生田スタジオ坂の麓まで下り練習開始。
一本目はウォーミングアップでクルクル回す。
二本目以降はフォームを重視して回す。
緩坂なのでいろんな練習ができる。
いつものように8本登り寿福寺周回を回って帰還。
汗はかかないがポカポカになる。
帰宅後シャワーを浴びて着替えを済ませ、野鳥の餌としてミカンを輪切りにしてベランダに置いた。
これは二日程でほじくられスカスカになる。
どんな野鳥が来ているのかが知らないが、冬を越してほしいものだ。
六本木一丁目への出勤は二日目になり乗り方も覚えたので、昨日より15分速く会社に行けた。
帰りも短縮かと思ったら、京王線と川崎市営バスの遅延で昨日とほぼ同じ。
要領をつかんだら、まぁ快適かもしれない。
心配していた「南武線の武蔵新城~中原」のような激混みがなかったので一安心だ。