アラームをセットしないで寝た。
何度か目が覚めたが、二度寝、三度寝の波状攻撃。
気がつけば6時頃。
のっそり起きて朝食を食べジャージに着替えようとして時計を見たら・・・。
なんと6:50だった。
あぁナルピー練には間に合わない、V練も同様だ。
ならば成瀬冬練・・・スタートが9時からなので間がありすぎ。
仕方なくボッチ練をすることに。
7:42 スタート。
サイコンを練習車からEVO号に切り換えた。
表示が変わる前にスタートボタンを押下。
走り始めてパワーとケイデンスが表示されないことに気がついた。
スピードは表示される。
止まって確認したら、なんとサイコンは練習車モードで動いていた。
自転車切替え中にスタートボタンを押すと、切替え前の自転車で動作するようだ。
そこで再度自転車を切り換えたらパワーとケイデンスが表示されるようになった。
そこから多摩サイに入り河川敷公園まで走り、Uターンして是政橋まで戻り橋を渡って連光寺坂からプチ・オハサイコースに入りそれなりの負荷で走った。
昼食後、ズボンの裾上げを再開。
まつり縫いで仕上げて完了。
裁縫は面白い。
夕方、橋本のホルモン屋で忘年会をやった。
ことしは三人だった。
もう5年くらい続けているのだが、後10年くらいは続けられそうだ。
2時間で終了し、なんと8時頃に帰宅。
慌ただしい一日だった。
何度か目が覚めたが、二度寝、三度寝の波状攻撃。
気がつけば6時頃。
のっそり起きて朝食を食べジャージに着替えようとして時計を見たら・・・。
なんと6:50だった。
あぁナルピー練には間に合わない、V練も同様だ。
ならば成瀬冬練・・・スタートが9時からなので間がありすぎ。
仕方なくボッチ練をすることに。
7:42 スタート。
サイコンを練習車からEVO号に切り換えた。
表示が変わる前にスタートボタンを押下。
走り始めてパワーとケイデンスが表示されないことに気がついた。
スピードは表示される。
止まって確認したら、なんとサイコンは練習車モードで動いていた。
自転車切替え中にスタートボタンを押すと、切替え前の自転車で動作するようだ。
そこで再度自転車を切り換えたらパワーとケイデンスが表示されるようになった。
そこから多摩サイに入り河川敷公園まで走り、Uターンして是政橋まで戻り橋を渡って連光寺坂からプチ・オハサイコースに入りそれなりの負荷で走った。
昼食後、ズボンの裾上げを再開。
まつり縫いで仕上げて完了。
裁縫は面白い。
夕方、橋本のホルモン屋で忘年会をやった。
ことしは三人だった。
もう5年くらい続けているのだが、後10年くらいは続けられそうだ。
2時間で終了し、なんと8時頃に帰宅。
慌ただしい一日だった。