AID STATION

今を精一杯生きたい

新ユニホーム

2013年01月28日 08時58分15秒 | インポート

Dscf1494 さっそく新しいユニホームを着て、運動公園を走ってきました。それも3人並んで・・・・メチャクチャ目立っていました。十二分に「てれっとクラブ」の宣伝ができたと思います。

日曜日は、TKUから「熊本城マラソン」について意見を聞きたいとのことで運動公園で会うことに。

まずはランニング中の映像がほしいということで、Ⅰ上さんとH本さんの3名でランニング。蛍光オレンジTシャツが3名並んで走るとカッコイイ。

今度のユニホームはぱっと見ただけで「てれっと」とすぐわかります。最近よく似た色のユニホームが出現していますので、これなら間違えません。しかし、新品のせいもあり、とにかく目立つ・・・来週の「別大マラソン」ではこれを着て走りましょう。

ラグビー場の周囲を5周しましたが、カメラワークがすごかった。カメラマンが私の横に来て一緒に走り、下からのアングルで撮影。映画スターになった気分でした・・・・いったいどんな映像になるのか。

撮影終わってインタビューへ。30分ほどいろいろ聞かれ、言いたい放題言いましたが・・・・ちょっと言い過ぎ・・全部カットされるかも

すべて終わってランニングに行こうとしたとき、ラブピーの人達と遭遇。男女5名おられたので、TKUの人に女性の意見も聞いた方がいいと提案。

予定外の2回目のインタビューが始まりました。女性の着替え、トイレの問題とかは私にはわかりません。他にもいい意見がありました。しかし、熊本城マラソンに対して思っていることは大体みなさん同じですね。

参加費、前日受付、身分証明書、スタート集合時間、コースのアップダウン、ゴール後の荷物などなど、問題はいっぱい。しかし、今年の大会はかなり改善されていました。まだまだ改善する余地はありますが・・・・

(放送は2月5日火曜日TKU「ぴゅあピュア」)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別大マラソン~関門時間 | トップ | 大村湾160km~コース案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は飛び入り参加させていただきありがとうござ... (ラブピー林)
2013-01-29 15:30:42
先日は飛び入り参加させていただきありがとうございました。
たくさんの意見を聞き入れていただいて、より良い大会になれば嬉しい限りですね。
今週末の別大、熊本から応援させていただきます。
返信する
先日はありがとうございます。 (上野)
2013-01-29 16:03:28
先日はありがとうございます。
画面が賑やかになって助かりました。
どんな編集になっているか楽しみです。
(ラブピーだけになってたりして・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事