AID STATION

今を精一杯生きたい

防府マラソン~分殺

2015年07月14日 06時33分47秒 | 日記

昨日(月曜日)午後8時から「防府読売マラソン」の受付がスタート。

10分前からパソコンの前に座って構えました。昨年はカテゴリー④は2時間、③が6時間で締め切られたので、まず大丈夫だろうと思って余裕で入力。

ところが、最後の画面でデータ確認をみると、陸連登録番号が違っています。正確に入力はしているのに、入力と違う番号になっています・・・・そうです、ランテスに個人情報を入力していますが、その中の陸連登録番号を昨年のままにしていました。

すぐに、データを書き換えて、再度入力開始・・そのとき、スタート画面をみたら、なんと!!カテゴリー④はすでに締切!!・・・・まだ10数分しか経過していません。

あせりました。カテゴリー③もひょっとしたらあと数分後に締め切られるのではないかと・・・

震える指でなんとか入力終了。セーフ。

あとで、みたらカテゴリー③は1時間20分で終了していました。女子のカテゴリー③は10分、男子のカテゴリー④は15分。なんてことでしょう。やり過ぎです。

昨年より1/3の早さ。来年はもう秒殺でしょうね。

今のところ成功した人は、OBSさんと私だけ!?

★こんなマラソン大会はいやだ

①申し込みが数分で締め切られる大会

②参加費が1万円もする大会

③当日受付がない大会

④レース後半で水がなくなる大会

⑤レース後半でコップがなくなり、ペットボトルを渡される大会

⑥参加者が少なすぎて、最下位になり、白バイがすぐ後ろについてくる大会

⑦駐車場が少なすぎて、川の土手のような所にとめさせられる大会

⑧駐車場が雨でドロドロになっている大会

***** 防府ツアー *****

早くいかないと駐車場が満杯になります。5時35分に熊本出ます。

●集合:12月20日(日)JR光の森駅前 5:35 集合 

     (JR5:04熊本駅発→5:30光の森駅着)

●同乗者: セイヤ、OBS、U野、インストラクター

●7月18日現在でエントリー確認できた人

  上野、幡手 の2人のみ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 防府読売マラソン | トップ | さくらマラニック~サポート車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事