尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

九州から来られていたセラピストさん^^

2023-09-26 19:38:39 | お客さまの、ちょっとしたお声編
この前日に、僕たちが主催運営している「整体手技シェアフェスタ」というのがありまして
いろんな流派ややり方を越えて、一人20分の持ち時間で自分のやってる方法などをシェアしあう、というイベントなんですが、
そこに、北陸から四国から九州からも先生方が参加してくださいました^^
九州からの方は、一泊されてフェスタの翌日にかいつう館の施術を受けにきてくださいました^^

フェイスブックでずっとつながっていて、、、(ほんとかどうかはわかりませんが)「記事を読んでなんど泣いたか」とおっしゃてとられました(表情は笑っておられましたが^^)
「今日はなにかを治してもらうとかじゃなくて、癒してもらいにきました」と^^

「揉まれるのや、強くされることは苦手です」と書いてくださっていたので、
僕にとっては最弱の圧、というか、そっと手をのせるだけの施術を一時間・・・
途中で「テッィシュください」と身体を起こされて、、、、
「なぜかわからないけど、涙が」と目をふかれていました。

終わってから・・・
「手が何本もあるようでした、、、手はあるのに先生の気配が消えているときが何回かありました」
って。

感受性のするどいセラピストさんなんですね^^僕自身にそんな体験とかなにもないんですが(^_^;)
どう感じるかは受け手の方のものですよね(^^)

揉まれるのも、強くされるのもイヤ、だけど癒されたいの、というときも遠慮なくおっしゃってくださいね^^


今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足を組むクセのお話 | トップ | 二十歳のお客様のO脚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事