尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

立ち仕事からの、下半身の不調

2024-09-01 20:05:47 | お客さまの、ちょっとしたお声編
吹田のほうから電車で来てくださったお客様。前回は四年前、コロナの前でした、と教えてくださいました。
今回は、立ち仕事を止めたのに
「外反母趾の痛み、右腰から右臀部、右足全体の痛みやだるさ」が抜けないんです、と当日予約で「駆け込みます」と書いてくださっていました(^^)


時間は75分のコースで。でも、ゆっくりほぐしてると間に合わなくなりそうなので時間配分は完全に僕に任せていただいて、仰向けだけでどんどんやっていきました(肩こりとかの時間をギリギリまで少なくしています)


症状に関係ありそうなところは仰向けのときにしっかりとほぐしておいて。
坐ってもらってから症状をとっていきます。


身体をねじったときの痛み、腿をあげたときの股関節のつまり感、しゃがんだときの太もも裏の張り、などなど、おっしゃられてたことを一つ一つ、確認しては、残っていれば追いかけていきます。
自分がよく使うワザをすべて出していきました(笑)
なんとか、最後の最後までやっていって無事に全部、無くなりました(^^)


終わって靴下を履くときも、「これが辛かったんです」とかお会計のときにも「身体が楽になってます」とかいろいろおっしゃってくださって僕も幸せな気持ちにさせていただけました^^


たまたま旦那さまが長い出張から早く帰ってこれたので、「今だ」と予約をくださったのでした。
みなさん、そうだと思うのですが「今しかない」タイミングで来てくださっているわけなので、可能な限り、来ていただいたときに楽になっていただきたい、と思っています(^^)

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなお話がありました^^ | トップ | 原因はお客様のお話のなかに(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事