尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

東京から腸セラピーフォローアップに^^

2023-08-15 21:51:44 | 腸美容セラピー
お盆を利用して、東京から京都に帰省されていたセラピストさま。
そのタイミングで一年前(そのときもお盆でした)に習った腸美容セラピーのフォローアップをリクエストしてくださいました。

時期が時期で、ペアになる方がおらず、お嬢様と一緒にきてくださいましたよ^^
おかげで?
左から僕、右からセラピストさま。
それで、圧の強さ、まろやかさ、そんなのを比較してもらいました。
そもそも、力を入れすぎて肩腕がすごく疲れる、というお悩みもおありだったので
どうやったら力が抜けて楽にできるか、をセラピストさまのやってるお姿を拝見しながらアドバイスさせていただきました。

おかげで「いちばん気になってたことがスッキリしましたー」と飛び切りの笑顔で喜んでくださいました(^^)

熱心な人にはこちらも刺激を受けますね~。まだまだ僕も向上していかなければ^^


今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手技の復習会でした | トップ | 目の奥の痛みもお任せくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腸美容セラピー」カテゴリの最新記事