尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

遠方からO脚矯正のお客様

2021-06-14 20:21:09 | 猫背・O脚・骨盤矯正
遠くからО脚矯正で来てくださいました。
写真撮るつもりはなかったんだけど、「写真撮りますか?」てお聞きしたら、「自分じゃわからないので撮っておいてください」って(;^_^Aしまった、、、僕、ビフォーアフターの写真ってうまくないんですよね(苦笑)

なんでまた、ここまで・・・О脚矯正なら近くにもいっぱいあったでしょ?と聞くと
「いっぱいあるんでしょうけど、HP見ても、一回目、三回目、6回目みたいに、回数かかるし・・・・それなら知ってる梅田先生とこで」と足を運んでくださったのでした。
あ、フェイスブックでつながってるんです^^

そういえば、藤井寺の同業の多賀先生にも「近いとこにいくらでもあるでしょー」って言ったら「梅田先生一択で!」とおっっしゃってくださったのでした^^

かいつう館のO脚矯正は、筋肉だけのアプローチです。
膝が離れているのであれば、一回でけっこう近づくんですよ^^

施術前はもっと開いてて見えて、施術あとは、ほぼほぼピッタリ、に見えたんですけど、写真だとそうは見えない、かな(苦笑)
僕に必要なのは写真のスキルかも(苦笑)
でも、すっごくすっごく喜んでくださいました~~~\(^o^)/



今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩痛での口コミなんですが | トップ | アゴの不調も、腰痛も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫背・O脚・骨盤矯正」カテゴリの最新記事