尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

肩痛での口コミなんですが

2021-06-13 08:07:36 | お客さまの、ちょっとしたお声編
肩がどの方向にも動かせないくらいだったお客様から口コミをいただきました。

「この数ヶ月、夜中気になって目覚めてしまうほど、
肩から腕のひどい痛みがあり、少しでもラクにしてもらえたらな...と思いお願いしました。

楽しくお話ししながら施術していただきました。
この時勢なので、久しぶりに家族以外の人とお話をして笑ったように思います。
もちろん先生も私もマスク着用です。

腕が動かしやすくなったので家事をしようという気になれたのがうれしかったのと、
痛みが少し和らいだので、気持ちがラクになり、
いつもより気持ちに余裕が出来たのか、
家族と穏やかに接せられたように思います。

お願いして良かったです。」

ありがたいです~~~
痛みが和らいだ・・・「痛みが取れました」じゃないんですもんね。
心苦しいばかりですが。
それなのにこんなふうに表現してくださるなんて!
逆にいうと、痛いって生活がうっとおしくなったり、家族とむきあう時間さえ面倒になったり、ということでもあるんですよね。

歪みがとれた、痛みが取れた、ってやってる側の満足な部分もあって。
お客様としては生活が良くなってくる、余裕が出てくる、というのが大事だったりするんですよね。
これは僕も本当に嬉しい一言でした。また、そういうところにフォーカスされるお客様がすばらしい人なんでしょうね^^

ありがとうございました!
もっと結果を出せるようにこれからも精進していきますねっ

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに腰痛の口コミをいただ... | トップ | 遠方からO脚矯正のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事