Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

佐藤浩義著:原点回帰 オーディオセッティング再入門補遺

2007年07月07日 10時59分14秒 | Weblog
佐藤氏の御著書をブログで記載したところ、著者ご本人からコメントを頂戴致しました。Kafunshoサンも既にお読みで、その部を覗いてみると・・・、佐藤氏とのコメントの遣り取りが・・・。Kafunshoサンは、ご自身ではオーディオに関する深い知識を誇示されることは全くないのですが、彼のサイトは以前より、大変勉強になると思っておりましたが、お二人の誠実な、且つ、造詣の深い経験と知識を元にした遣り取りは本当に心温まる、素晴らしいものと感じ入ります。ネットの世界だから出来る素晴らしい一シーンですね。Kafunshoサンの誠実なお人柄ならではのブログと、そのことをご理解になる佐藤氏との遣り取りは、すがすがしい思いです。佐藤氏には次の御著書を期待します。もうちょっと素人向けのものでも、とは思いますが、このあたりも含めて、オーディオの世界は深いものだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復機能付リードケース(テ... | トップ | 7/8 猪俣猛sextet live at 北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事