Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

2/28木曜日フローレス・スペシャル・ライブの次の予定???!!!

2008年02月05日 23時33分49秒 | Weblog
いよいよ、待ちに待ったK氏の登場なるかもーーーー!!私はこの方のCDを聞き、一緒に演奏させて頂き、数度のアメリカ、オーストラリア演奏旅行にもご一緒した、今もあちこちで大活躍の方です。満を持しての登場です。そこで、去年11月大阪読売文化ホールで行われた3・クラリネット・セッション、これがあまりにも素晴らしかったので、贅沢ではありますが、手作りジャズ・ライブでもやっぱりやりたい!!!!!と実は思っております。日本最高のジャズ・クラリネット奏者をお迎えしての、滝川、鈴木御両人を交えての3・クラ!!!出来ればいいナー!!!大きな会場で、些かフォーマルな感じで聞くのも、素晴らしいのですが、これを小さな箱で、目の前で見聞きできるというのは中々無いですよ。私は、勿論、コンサートより、ライブの方が好きです。という訳で、皆様、ご期待下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキサーにつき猛(?)勉強... | トップ | サントロペー:ジャズ・ナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボス!! (spica♪)
2008-02-06 22:17:20
やっと…やっと見つける事が出来ました◎

ココまで長かったです

なんだかボスが…別人に見えます

ライブにも行きたいなぁって思います
返信する
やっとお返事!! (Hiro君)
2008-02-16 03:11:27
お越し下さいまして、有り難うございます。ライブ、お越し頂けるようで、感謝感謝。西日本トップの女性ジャズユニットですぞ。お聞き答えバッチシです。皆様で、エンジョーイして下さい。交通事故には遭わないよう、筋肉痛は早く治すよう、湿布山ほどはって下さいね!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事