Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

12/13 ブレラ乱入

2007年12月14日 20時11分57秒 | Weblog
久しぶりに、今年一年の御礼を申し上げに、ブレラに行ってきました。テナーとソプラノ、フルート持って。って、乱入目的バレバレですね。勝手の乱入、いつもながら御免なさーーい!!!さて、この日はラテン歌手がご出演。クリスマスソングから、何から色々熱唱。それに合わせて、一部は足引っ張っての乱入、成長無くって御免なさーーい!!この日は別のお客様も乱入。最後はオールディーズメドレー!!ガンガンに吹かせて頂きましたーー。この歌、私が幼稚園の時に聴いた曲。悲しき街角、悲しきトレインだったっけ。兎も角飯田久彦という人だったっけ、子供ながらに好きで歌ってましたっけ、って、なんてませたガキだったんだろう!!って、今の子供(今は大人か?)がピンクレディーの唄を歌っているようなモンで、かわいいの!!って、自分が思い出してもあんまりかわいくないガキだったけどそんな訳で、このお店に来られるお客さんは、芸は身を助く、というか、身を滅ぼすというか、私のような人が大勢いて、何となく安心したりして。って、そんなことありません。皆様、立派な方々です。この日は特に優れ芸がおおかったなーー!!その為、今日もフルート吹けませんでしたーーー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Die Hard | トップ | シュレック見ましたーー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事