Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

Die Hard

2007年12月14日 06時50分49秒 | Weblog
久しぶりに、Die Hardを見てみました。ブルース・ウィルス、この頃は若かったねー!!ムカーシ、映画館で見て、久しぶりに金のかかった映画を見て、満足した覚えがありますが、その後、TVで数度、話の筋は全部解っているので、まあこんな物かと・・・。このシリーズ、ブルース・ウィルスはどんどん年取っていく、金はどんどんかかっていく、話はなかなか面白いという感じ。第三作、この前見て、結構面白いじゃん、と今までの印象を覆した記憶が新しいのですが、私の一押しの映画はやっぱりドクトル・ジバゴ。ここ数年見た物の中で面白いのは、ロック(ショーン・コネリー・ニコラス・ケイジ共演)でしたね。この作品は1996の物らしい。Die Hardはパソコンで見ていたので、画像が特に暗く、自宅の液晶TVでもう一度見てみましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士の一分 | トップ | 12/13 ブレラ乱入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事