Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

シュレック見ましたーー!!

2007年12月14日 20時32分29秒 | Weblog
メタボラー1号氏、彼には10才のキュートなお嬢さんがいるのですが、彼の精神レベルもそこまで下げているようで、シュレックが面白いって。大の大人、花の50代末期のオトナがアニメなんて見てられるカー!!と思いつつ、見てみました。そもそも、主人公の怪物、妙に私の10年先輩のDr.Mに似ているので、ついつい見てしまいました。本当は大人だから見ないんですが。このアニメ、妙に表情が良い。結構話の展開も素敵。Dr.Mに似ているからと、言い訳しつつ、仕方ないから最後まで見てしまいました。最後もとっても良い仕掛け。日本語吹き替えも良いねーー!!主人公、シュレックの実は素朴で、物事に執着しない自然なキャラ、素敵です。仕方ないから、シュレック2,3も見てあげましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13 ブレラ乱入 | トップ | 最近目が悪くなって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事