Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

ル・クラブ・ジャズ ボーカルセッション

2009年06月18日 20時19分19秒 | Weblog
久々に、ボーカルセッションに行って参りました。星山啓一(p)衛藤修治(b)がホストですが、この日は、ドラマーもお見え。遅れていったのが、ホントに残念でした。ボーカリストも、なかなかの腕前。と言うか、声前?中には、母子でご出陣の方も。共にお上手。イヤー、参りました。
ホントに星山氏とお会いするのも、久しぶり。益々腕を上げています。と言うわけで、今年中には、と思っていたのですが、来年には手作りライブにもお越しいただくようにしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田和大(Takeda Kazuhiro)... | トップ | ル・クラブ・ジャズ スペシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事