Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

武田和大(Takeda Kazuhiro)氏のサイト

2009年06月14日 15時43分37秒 | Weblog

http://homepage.mac.com/dodekachordon/kazudai/index.html

見つけましたー!!!サックス吹きにはとても参考になるサイトです。最近の中国、台湾のサックスに関するコメントもとても面白い。チューニングに関する記事も。

賽銭箱というのがあるんですが、カード支払いになっていて、私には払えないのが残念ですが。

この方、バリトンサックス奏者で、マルチな方のようです。東京中心に活動されているようで、機会が有れば、ライブにも行きたいと思います。

サックス吹きの方は是非、ご覧ください。良いサイトです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テナー、楽器本体とマウスピ... | トップ | ル・クラブ・ジャズ ボーカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks!! (かずだい)
2009-06-19 04:49:45
みつけてくれてどうもありがとうございます。
ライブでお会いできるのを楽しみにしてますね。
あ、僕が関西方面行けるように頑張っておかねば、ですね。
ブラストライブ7月号と今度出るSax&BrassMagagineでも出没してますんで見てみてちょうだいませ。
ほいだば~。
返信する
ウヒョー!!有り難うございマース (Hiro)
2009-06-20 09:04:29
武田和大氏からのコメント!!!でーす。Hp,発見後、The Sax,バリトン特集を再チェック。武田氏のコメントハッケーンしました。バリトンには中々近づけません(中々10kgのダイエットができないので、ワイフが買ってくれない。)が、氏のバリトンの元気な演奏、聴いてみたいです。何せ、お元気そうな方で。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事