Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

2008.1.27日曜日、サロン・ド・フォーレ準備会

2007年12月07日 22時14分19秒 | Weblog
Kusuyoさんの後援会のメンバーによる歌会、サロン・ド・フォーレhttp://www.hi-ho.ne.jp/nuriya/Salon%20de%20Foret.htmlが、来年1/27,日曜日夕刻、京都全日空ホテルで開催されます。今年は京都ブライトンホテルで開催され、豪華な食事、素敵な歌で、大いに盛り上がりました。今回は、食事も美味しく、音楽は更にグレードアップをと、ジャズ・ピアニストの招聘、並びにドラマーもプロより上手いアマをお呼びすることにしています。このドラマー、プロでやっていけるのですが、それより、生業の方が多忙で、ハイソで、ということで、プロにならないだけの人です。かつて、プロを実はしていたそうです。な訳で、その内、私に対して、あんた止めろ!といわれる日が来ることが待ち遠しいというか、そんなこと言われたらグヤジーというか、兎も角、益々のグレードアップを心がけるこの会、端で見ていても気持ちの良い会です。お聞きするところによれば、ご遠方よりのお客様が結構多いとのこと。その意味、よく解ります。今回は例年以上に、私も、実はとても楽しみです。なんやかんやで、今年も豪華なお食事の品質は落ちません。ピアニストはなんと計3名(シャンソン一人、ポップス一人、ジャズ一人)、既述の如く、プロより上手いドラマー、例年ご参加のプロ・ジャズ・ベーシスト、問題は私くらいかなー???下手な部分は、楽器の数でカバー、って言うか、誤魔化したりして。そんな訳で、皆様のご参集を期待致しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/4 サントロペー・ジャズ・... | トップ | Kusuyo 赤穂美紀 の 関係・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事