Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

Roland RD-700GX

2008年10月23日 23時14分25秒 | Weblog
ある会が終わって、星山啓一氏と話をしている時に話題になった製品、だと思います。ステージ・キーボードという、訳のわかったような解らないようなジャンルに押し込まれたこの製品、要するにステージピアノとしての性能が素晴らしいようです。私はTriton-ProXを持っており、今はTriton Studioにグレードアップされているものですが、このキータッチが良いと聞いていましたが、良いものは次から次へと出てくるんでしょうね。尤も、私は現在必要としていないのですが、時には新製品のチェックも必要でしょうか?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日、ミッドナイトサン・... | トップ | ダイエットでバリトンサック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事